第2回不言亭マルシェ☆2日目

第2回不言亭マルシェ2日目open致しました(^-^)🎶

本日の出店者様のご紹介です☆

昨日に引き続き出店してくださるのは、
着物のリメイク、小物「リメイク.Chika」さん。昨日はたくさんの方がお気に入りのものを見つけていました☆和柄のワンピースがオススメです!

ステンドグラス雑貨「mu-go」さん。今日は小物入れとリースが増えています!クリスマスのミニツリーをgetしました♡

画材、額縁、ミニキャンバス「あおい舎」さん。ハガキが入るサイズの素敵な額縁がたくさん!これは迷っちゃいますね〜🎶

今日から出店してくださるのは、
陶器と古布小物「美々雅」さん。陶器は温かみのあるデザインで、お値段良心的!5月に出店してくださった時もあっという間に売れていましたね!

オラクルカードリーディング「アイリス」さん。カードを使いながら、タイムリーなメッセージを伝えてくださいますよ!5月に出店してくださった時も大好評でしたね☆

点字作品と体験ワークショップ「ブレイルフレンドリープロジェクト」さん。点字を使った新しいアートです!カードなどを作れるワークショップ開催中です!

今日はあいにくの雨ですね〜。
マルシェは店内で開催しております!

テイクアウトケーキは、「オレンジチョコレートケーキ」と「ベイクドチーズケーキ」、「クリームチーズとチョコのクッキー」もございます☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

本日17時までです!