ワークショップの様子と今日からスタート押し花展

先日8月25日(金)はカフェスペースにて「点字アート」のワークショップが開催されました。
点字を使って、メッセージを込めたり、模様のように使ってみたり、子どもも大人も笑顔でワイワイと楽しい時間でした☆


講師の加藤さんは、様々な場所でワークショップや展示などを行われています。
また新たなご縁ができて、私たちもうれしいです(^-^)



8月27日(日)は染め物教室が行われました。
玉ねぎを使って、バッグを染めましたよ。


玉ねぎでこんなに鮮やかな黄色になるんですねー!
布が染まる工程に、保護者のみなさまも興味津々の様子でした。
ワークショップ終了後には、お飲み物と手作りクッキー♪

屋外でのワークショップでしたので、暑い中大変おつかれさまでした!



次のワークショップは9月10日(日)13:30〜15:30「第1回くるくるパステル体験会!〜満月を描いてみよう!〜」です。
この季節にぴったりのお月さまがテーマ。
出来上がった作品をお家に飾れちゃいます!
体験料:おひとり様2000円 ワンドリンク付き
まだ若干の空きがございますので、興味のある方は不言亭or講師のYumi先生までご連絡くださいませ。




さて!本日30日(水)からは、ギャラリーにて「Tropical by Mutsuko Kamijyo」がスタートいたしました。
トロピカル、ハワイアン、フラダンス、海、そしてお花が好き!という方、必見です☆
私は上條先生が表現される海の世界がとても好きです。
癒されますよ〜
ウミガメにも会えます♡
みなさまのお越しをお待ちしております。