夏メニューと今後の予定

すっかり夏を感じさせる気候になりましたね!
不言亭〜fugentei〜では夏メニューをスタートしております。
大人も子どもも大好きなメロンクリームソーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、水出しアイスコーヒーの美味しさがぎゅっとつまったコーヒーゼリーや、アイスカフェオレ、コーヒーフロートなど、冷たくて美味しいものをご用意しておりますので、涼みにいらっしゃってくださいね。



中村賢次「星の座 12+1」展 開催中です☆

 

 

 

 

 

 

 

 
連日たくさんのお客様に中村先生の素敵な世界を楽しんでいただいております。
会期は7月31日(月)までです。まだのかたは、ぜひ!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Tap Dancer 丹精さんによる「Tap Dance with Jazz」は7月22日(土)です♪
いよいよ来週となりました!
熊本のJazzミュージシャンお二人とのセッションも見所ですよ♪♪

22日(土)は17時よりイベント準備のためCafeはオーダーストップとなります。
展示を見ることはできますが、機材などの準備を行うため、見づらい場合もあると思われます。ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今後の予定◆
・ギャラリー
「K&K」絵画と彫刻展
8月2日(水)〜13日(日)

・イベント
「朗読と音楽&ライブペインティング(+サンドアート)」
8月12日(土)午後7時〜

・8月14日(月)〜16日(水)お盆休み

・ギャラリー
「松岡桑琳 書展 -刻字・書・Boku書-」
8月17日(木)〜28日(月)

・イベント
「点字で作るペーパーバッグワークショップ」
8月25日(金)午後1時〜

8月は盛りだくさんです!随時「イベント情報」ページに詳細をアップしていきますので、チェックしてみてください☆

携帯でホームページをご覧の方は、ページの一番下までスクロールしていただくか、「MENU」→「access」からイベント情報やblogをご覧いただけます。
よろしくお願いします(*^^*)