◆営業についてのお知らせ◆

【営業についてのお知らせ】
コロナウイルス感染拡大防止のため
6月は日・月・火曜定休とさせていただきます。
もうひと踏ん張りですね!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

7月から定休日が変わります。

子どもたちが成長するにつれ、ライフスタイルも変わってきました。

子どもたちとの時間は限られているので、今は家族の時間も大切にしたいなと思っております。
これまで、月曜・火曜定休でしたが、7月1日より日曜・月曜定休に変更となります。
日曜日がお休みになることでご迷惑をおかけすることもあると思いますが、ご理解いただけると幸いです。

子どもたちがかまってくれなくなるくらい大きくなったら、バリバリ働きます!!!

企画展をしたり、ワークショップを開いたり、メニューを増やしたり、ハンドメイド雑貨をさらに充実させたり、、
やりたいことはたくさん!!