「熊本がいいーの」でご紹介いただきました!

「寛平ちゃん・菜々海のぶらり旅 熊本がいいーの」の放送日でした!!
.
家族みんなでドキドキしながら見ました(笑)
.


.
『まるで美術館のような喫茶店!?』と、紹介していただきまして、光栄です〜☆
.


.
ホットサンド、めだかさんと寛平さんのお墨付きをいただきました♡
.
アナウンサーの菜々海さんは撮影後にホットサンドを切って、スタッフのみなさんにも分けられていました!
優しいっ!
.
.


.
たくさんの方々に不言亭のことを知っていただくことができて大変嬉しいです!
寛平さんをはじめとする出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました☆
.
.
.
現在、ギャラリーでは作家さんの展覧会会期中です。
.
「三本松ハルミ・志垣眞理子 二人展」
10月2日(水)〜13日(日)
11:00〜17:00
※最終日は16:00まで
(月火定休)


.
とても優しい色合いで、あたたかな気持ちになる作品展です。
作品によってお店の雰囲気も変わりますので、ぜひお楽しみくださいませ。
.
.
番組でご紹介いただきました不言亭企画「姉妹展」は10月23日(水)〜の予定です。
よろしくお願い致します。
.
.
.
.

#間寛平#池乃めだか#寺田菜々海#熊本がいいーの#TKU
#Kumamoto#art#gallery#cafe#zakka#不言亭#fugentei#熊本#藤崎八旛宮#参道#アート#ギャラリー#カフェ#熊本カフェ#熊本ランチ#熊本雑貨#ハンドメイド雑貨#バク#キリン
@ 不言亭~fugentei~