3周年

5月4日
ひっそりとOPEN3周年を迎えました☆

3年前、OPENしようとしていた時に熊本地震が発生しました。
幸い洗ってふせておいたガラスのコップが1〜2個割れただけで済み、10日ほどお店に布団を敷いて避難生活を送ったあとは、なんとか日常生活に戻ることができました。

少しでも熊本が元気になればと、
でもひっそりと、
そぉーっとOPENした3年前の今日でした。

今年はまた家族が増えますので、急なお休みをいただくこともあるかと思いますが、家族で協力しながら末永く続けられるようがんばりたいと思います。
今後とも不言亭をどうぞよろしくお願い致します。

明日5月5日(日)は臨時休業となります。
6日(月)、7日(火)は定休日ですので、8日(水)よりまた元気にOPEN致します!