「第5回不言亭マルシェ」出店者紹介②

いよいよ来週となりました「第5回不言亭マルシェ」
今日は出店者さんのご紹介第2弾です。

28日(日)

●「ぶきっちょ」 ビーズアクセサリー、羊毛フェルト、布小物

羊毛フェルトの繊細な作りにはびっくりしてしまいます!
お一人でされてると思えないほど様々な種類のハンドメイド作品を作られています。

●「midori 」 お洋服と小物

ファンが多いmidori さんのお洋服。
素敵なお洋服を着ると気持ちが良いですよね。
とっておきの一枚と出会えますように。

●「kacohash」 心のブロック解除セラピー、ハンドメイドアクセサリー&雑貨

悩みや不安に囚われることなく、気持ちを切り替えて心が軽くなれるそうですよ〜!
気になる方はぜひ。

●「ロザフィエンヌVa*la*」 紙で作る薔薇のアクセサリー「ロザフィ」

紙とは思えないやわらかで華やかな雰囲気。
紙なので軽いのもうれしいですね。

●「布あそび」 古布で作る洋服、バック、小物

古布が持つ味と、新しく生まれ変わった魅力を感じて下さいね。
洋服の他、バックや小物などもあります。

●「Lily Ribbon」

27日(土)と28日(日)の両日出店です。
ご紹介は一つ前のブログ記事にあります。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2日目の28日(日)はこちらの6店舗をお迎えします。
不言亭のカフェでは、ドリンク、ホットサンド、ケーキなどをテイクアウトできる形でご提供致しますので、店内で食べるも良し、お家で楽しむこともできます♪
雑貨コーナーではビーズアクセサリー、ハンドメイド雑貨などを販売致しますよ。

『第5回不言亭マルシェ』
4月27日(土)、28日(日)
AM11:00〜PM5:00

マルシェ期間中は駐車場がございませんので、公共交通機関や近くのコインパーキング等をご利用くださいますようお願い致します。