「第5回不言亭マルシェ」出店者紹介①

10連休のスタートとなる4月27日(土)、28日(日)に「第5回不言亭マルシェ」を開催致します。
春と秋に開催しているマルシェ。
今回で5回目を迎えます。

出店者のみなさんのご紹介第1弾です♪

27日(土)

●「美美雅」 陶器、和の小物

可愛らしい和の小物の他、陶器もあります。
こんな素敵な器がこのお値段でー!?とびっくりしてしまいますよ。

●「アトリエ花の木」 創作アクセサリー

ビーズを使ったアクセサリーや七宝焼きのアクセサリー、ボタンなど、年齢を問わず毎回人気です。

●「office amour」 ハーバリウム、ポーセラーツ

ハーバリウムやサンドアートのワークショップも開催されますのでお楽しみに。

●「Berry」 布小物雑貨、フェイク多肉アレンジ、コサージュ、インテリア雑貨、ガーデニング雑貨、植物

たくさんの雑貨の中から宝探しのような気持ちでお気に入りを見つけてくださいね。

●「kokomomo」 刺繍ブローチ、刺繍のイヤリング、ピアス、金属アレルギー対応のネックレスなど

細やかな刺繍のアクセサリーの他に、金属アレルギー対応のネックレスもありますので、アレルギーで普段なかなか合うアクセサリーが見つからない方もお楽しみいただけると思います。

●「Lily Ribbon」 キッズとママのヘアアクセサリー

親子でお揃いのアクセサリーをつけるって夢がありますよね。5歳のうちの娘がとても楽しみにしています(笑)

1日目の27日(土)はこの6店舗のお店をギャラリーにお迎え致します。
不言亭のカフェでは、ドリンク、ホットサンド、ケーキなどをテイクアウトできる形でご提供致しますので、店内で食べるも良し、お家で楽しむこともできます♪
雑貨コーナーではビーズアクセサリー、ハンドメイド雑貨などを販売致しますよ。

『第5回不言亭マルシェ』
4月27日(土)、28日(日)
AM11:00〜PM5:00