3月の予定

すっかり遅くなってしまいました。
あっという間に3月も中旬になろうとしています。
暖かくなるのが待ち遠しいですね!


◆3月20日(水)〜31日(日)最終日は16時まで
「想楽展」〜そらてん〜
池田陽一・大塚知子・川畑翔・木下令子・佐藤和歌子・野角孝一・山﨑実花
ジャンルは、日本画、油彩、アクリル、水彩、ミクストメディア、立体など。

表現方法も素材も様々なグループということで、私たちもどのような空間になるのか楽しみにしています!


◆3月7日(木)、28日(木)
日本画「花の絵教室」
現在は、桜やボケの花などの春の花を、生徒さんがそれぞれ選んで描いていますよ。

※3月17日(日)13時半〜15時半は貸し切りとなっております。

ギャラリーでは、3月17日(日)までは不言亭企画「姉妹展」を開催中です。
お雛様も3月中旬ごろまで飾っておりますので、よろしかったら見に来られてくださいね♪

4月27日(土)、28日(日)に行います「第5回不言亭マルシェ」の出店者さんを募集しております。
ホームページの「お知らせ」に詳細を載せておりますので、興味のある方は是非!
よろしくお願い致します。