第2回初春展出展者募集締め切り間近です

本日は日本画「花の絵教室」の日です。
講師の堀本先生が毎回お庭から可愛らしいお花を持ってきてくださるので、店内がお花でいっぱいになる木曜日です(*^^*)

冬を感じさせる気候となり、年末年始もすぐそこですね。
不言亭は、来年も元旦よりオープン致します!
恒例にしたいと思っております企画展「初春展」も1月1日より1ヶ月間開催致しますよ。

「第2回初春展」の出展者募集は本日までとなっております。
縁起物、干支、お正月などの初春をテーマにした作品展です。
詳細は「お知らせ」の「不言亭企画『第2回初春展』出展者募集」(10月3日投稿)に載せておりますのでご覧下さいませ☆
よろしくお願い致します。

今年もこの季節がやってきました数量限定の「栗アイス」好評です♡