ありがとうございました!次は・・・

今年も藤崎八旛宮秋季例大祭が無事に終わりました。
不言亭にお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました!
今年はお天気も良く、参加団体も70と多かったですので、お祭りを見に来られた方も多かったように感じました。
お祭りが終わると秋が来たなぁと感じますね。

次のイベントは28日(金)の「白川夜市」
(※以前、日付を間違ってお知らせしてしまいました。28日です!)

そして来月10月13日(土)14日(日)は「第4回不言亭マルシェ」です。
先日、出店者さんが決定致しましたので、現在急ピッチでチラシを製作中です。
今回、申し込み数が予定ブース数を越えました!
みなさまに出店していただきたかったのですが、限られたスペースのため泣く泣く抽選をさせていただきました。
マルシェを始めた頃は、ブースが埋まるかどうかも不安だったので、本当にありがたいことです。
今回も魅力的なお店がたくさんですのでお楽しみに☆
近々ご紹介致します!