不言亭企画「そら展」スタート

本日9月12日(水)より不言亭企画「そら展」が始まりました。
急な募集にも関わらず15名の作家のみなさまにご参加いただけることになりました。
私たち姉妹も久しぶりに新作を描きましたよ〜
油彩、水彩、日本画、パステル画、刻字、写真など様々なジャンルの作品17点が並んでおります。

藤崎八旛宮秋の例大祭で、参道が賑わう時期ですのでたくさんの方に見ていただければと思っております。
「そら展」は30日(日)まで。
※火曜定休、16日(日)はギャラリーはお休みです。

明日からいよいよ藤崎八旛宮秋の例大祭が始まります。
明日は11時より藤崎八旛宮で獅子舞が舞いますので、その前後は参道を通りますよ!
子どもの頃は、怖くて逃げ出していましたが、今はあの音色が聞こえてくるだけでワクワク!!
いい大人なのに、毎年キャッキャ言いながら頭をガブガブしてもらいます(^O^)
お店の中から参道の様子が見えますので、「そら展」と共にお祭りもぜひぜひお楽しみください☆