不言亭マルシェ2日目

「第3回不言亭マルシェ」2日目です〜(^-^)

昨日はとても良いお天気で、各地で様々なイベントがあっていたようですね!
そんな中で不言亭のマルシェにお越し下さったみなさまありがとうございました☆

本日30日(月)は
◆「アトリエ花の木」創作アクセサリー
◆「midori 」カラフルな布財布、洋服
◆「mee*accessories」ラップブレスレットやピアス等のハンドメイドアクセサリー
◆「まいぷち屋」アクセサリー、布バック、ポーチ、小物
◆「心アートYumin」 ボイジャータロットプチセッション、パステルアート
◆「Berry」布小物雑貨、フェイク多肉アレンジ、コサージュなど

こちらの6つのお店をギャラリースペースにお招きしまして、マルシェ開催です♪
昨日から5店舗が入れ替わっておりますので、昨日来られた方もぜひ♡
魅力的なお店ばかりですよー!

昨日に引き続きまして、Food&Drinkは写真のようなラインナップです。

テイクアウトできる形での提供となりまして、お値段もマルシェ価格です。
昨日はクッキーが人気でした〜
ちょこっと食べるも良し、お土産にするも良し!

本日もみなさまのお越しをお待ちしておりまーす!
PM5:00までです☆