不言亭マルシェ出店者紹介①

『第3回不言亭マルシェ』
4月29日(日・祝)、4月30日(月・振替休日)
AM11:00〜PM5:00(雨天決行)

出店して下さるお店や作家さんのご紹介第1弾(^o^)

4月29日(日・祝)
◆「美美雅」陶器、和の小物
第1回目から参加していただいている「美美雅」さん。
色が綺麗なマグカップやお皿などの陶器は、手作りなのにこのお値段でいいんですか!?と言いたくなりますよー!
和の小物はお家に飾りたくなる可愛らしい作品ばかりです。

◆「notari 」多肉植物、苔玉、テラリウム
同じく第1回目から参加していただいている「notari」さん。
ほんわかした気分になれるnotariさんの多肉植物やテラリウムは、作家さんの優しい人柄があふれています☆

◆「ぶきっちょ」 ビーズアクセサリー、羊毛フェルト、布小物
母が以前やっていた手作り小物の雑貨店の頃からお世話になっている作家さんです。
アクセサリーの他、細かいところまで手が混んでいる羊毛フェルトの作品は必見です!
バクのブローチも作っていただいています♡

出店者さんご紹介第2弾もお楽しみに♪